データ復元全般

MicroSDカード 32GBのデータ復元のご依頼を頂きました。
ビデオカメラでの撮影動画「.mts」
水濡れで、読み込めなくなった。パソコンで見ると全て文字化けで再生出来ないとの症状です。
詳細はこちら

今回はコンパクトフラッシュ 4GBのデーター復元のご依頼。
コンパクトフラッシュ

コンパクトフラッシュ4GB 一眼レフカメラで撮影中突然カードエラーになって
電源のOFF-ON したらすべて画像がなくなっていた
画像ファイルの復元のご依頼

=症状=
一眼レフのカメラに挿入→データが存在しない。
パソコンでカードリーダーに挿入してもフォルダの中身は空っぽ状態

ご依頼頂き、復元作業に取り掛かりました。

詳細はこちら

今回はMicroSD 2GBのデーター復元のご依頼。
MicroSD 2GB

Docomoの携帯電話でのご使用メディアです。
復元希望ファイル「jpg画像・3gp動画」を復元希望のご要望です。

=症状=
携帯電話に挿入すると「カードエラー」と出て認識しない。
パソコンでカードリーダーに挿入すると「フォーマットして下さい」と表示される。

ご依頼頂き、復元作業に取り掛かりました。

詳細はこちら

久しぶりの更新。。。忙しくて更新作業が間に合わない。。。

今回はCR-5400 アダプタ MicroSDを2枚さして大容量化し
ProDuoとして使う代物。
MicroSD2枚使うので価格も安価で大容量が手に入る。。。
しかし、壊れるケースが多いのと読み込みエラーもおおくなり
データ消滅のリスクが大きくなるようですね。

詳細はこちら

SDカードのデータ復元のご依頼です。

症状は写真撮影中に突然アクセス不能になり
「入れなおしてください!」と
出るので入れなすと「フォーマットして下さい」
の文字が出る。
データが見れない状態になった。

SDHCデータカード




詳細はこちら

会社概要

有限会社エイムワーク
〒577-0809
大阪府東大阪市荒川
 2丁目 18-14-3F
TEL:06-6728-8010
FAX:06-6624-9373