エイムワークBlogへようこそ!

■ ホームページ制作
ホームページ制作 お客様の好み・予算に合ったホームページのご提案をさせて頂きます。

1ページだけの看板サイトから大規模なサイトまでニーズに合わせたサイト企画・制作、 ドメインの取得からサーバーの手配まで行います。もちろん、ホームページ完成後サポートも行います。


■ 運営サポート
運営サポート ホームページは持っているが効果が無い。
更新したいがどうすれば良いのか解らないなどお気軽にお問い合わせ下さい。

当社で制作していないサイトでも大丈夫です。現在お持ちのホームページの運営コンサルティングをはじめ簡単な更新作業まで行います。ホームページは完成してからが勝負です。


■ パソコン修理
パソコン修理 エイムワークではさまざまなトラブルの対応を行っています。
突然のパソコンのトラブルからノートパソコンの液晶修理を行っています。
また大切なデジカメのデータをはじめハードディスクのデータの復元を行っています。
突然の「困った!」時はお気軽にエイムワークへご連絡を!
問い合わせはもちろん「無料!」お気軽に。

■ データー復元
データ復元 エイムワークデータ復元・復旧サービスではあらゆるメディアに対応しております。
デジカメのデータカードをはじめパソコンのハードディスクまで復元/復旧を行います。
あっ!と思ったらまずはお電話下さい。復元までの費用と流れをご説明いたします。
尚、復元/復旧サービスでは一部作業を除き復元出来なければ費用はいただきませんのでご安心してください。




会社概要

有限会社エイムワーク
〒577-0809
大阪府東大阪市荒川
 2丁目 18-14-3F
TEL:06-6728-8010
FAX:06-6624-9373